dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

托卵系女子なんてものがいるみたいだけどどう思います?
具体的にどんなのかって言うと昼職でサラリーマンをやっている男と結婚して裏ではチャラ男やDQNと浮気したときにできた子供を夫に育てさせる女

以外と昼職で多く、普通に生きているOLのように擬態して小金持ちの上司や婚活で拾ってきた奴隷くんに産んだ子供を育てさせ、子供にとっての祖父母、お互いの両親に育てさせ自分はチャラ男やDQNか自称高学歴高収入とセ◯クスして遊び放題とか恐ろしい恐ろしい。

まるでカッコウ。動物以下の下劣極まりない。

https://tanteikyoku.com/uwakifurin/uwakifurin-wo …

A 回答 (1件)

チャラ男やDQNも、そのうち愛想を尽かすだろうなと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!