プロが教えるわが家の防犯対策術!

托卵系女子なんてものがいるみたいだけどどう思います?
具体的にどんなのかって言うと昼職でサラリーマンをやっている男と結婚して裏ではチャラ男やDQNか自称高収入高学歴と浮気したときにできた子供を夫に育てさせる女

以外と昼職で多く、普通に生きているOLのように擬態して小金持ちの上司や婚活で拾ってきた奴隷くんに産んだ子供を育てさせ、子供にとっての祖父母、お互いの両親に育てさせ自分はチャラ男やDQNか、自称高収入高学歴とセ◯クスして遊び放題とか恐ろしい恐ろしい。

まるでカッコウ。下劣極まりない。

https://tanteikyoku.com/uwakifurin/uwakifurin-wo …



https://m.youtube.com/watch?v=VNxQ6bYRYso&t=82s

https://m.youtube.com/watch?v=G3XJlN8r3U8

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    本当にそうでしょうか?
    こちらの動画を最後までご覧ください。



    そんなに甘くないことがわかりますね。
    おそらく対策は性にだらしない非処女とは結婚してはならないと言う事しかないでしょう。
    興信所を使って異性の男性編で行を暴くしかないでしょうね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/07 07:05

A 回答 (4件)

「夫の実子でないと知りながら産み夫から養育費をせしめる」という意味で行けば一種のDVに当たるでしょう


DNA鑑定すると事前に話し合いをすれば防げますのでDNA鑑定を拒んだら離婚、クロだったら離婚、と固く約束した上で交際結婚するのがいいと思いますね
実はDNA鑑定は妊娠中も可能でして、中絶可能な時期に間に合わせること
ができるんです
そこを相手に納得させられるだけの交渉力さえあればリスクは下がります
あとはまぁ「婚姻中に生まれた子は夫の子とする」が法律上原則になっていますのでそれを決めてしまった政治サイドにも文句言うべきかもしれません

そもそも交際も結婚もしなければ絶対余所の子を育てさせられることはあり得ないので子供が出来るような行為を始めから誰とも行わないかパイプカットしてから性行為するというのが予防策です
怖がるのはパートナーができてからでいいと思いますよ

カッコウの托卵は育ての親が両方とも欺かれるというものなので人間の実例で申し上げればこのケースこそがカッコウであると言えます

オランダの医師、自分の精子で無断体外受精 49人の父親と判明
https://www.bbc.com/japanese/47931231
    • good
    • 0

というか経済力が無いと子供は持てませんから安心してください。

    • good
    • 0

あんまり深く考えても碌なこと無いですよ。


ストレスが溜まってるようでしたら、スマホの電源を切って寝てください。

血の繋がりがなくても養子を可愛がる人も居れば、血の繋がりがあっても虐待したり邪険に扱う人も居ます。
血の繋がりがある=安心安全とも限りません。

安心感を求めたいというか、絶対上手くいく方法を見つけたいのかもしれませんが、そんなものあってないようなものですよ。

不安だったら遺伝子検査をすれば托卵かどうかは見分けられます。
何が不安なのでしょうか?
化学の力が既に解決してくれてますよ。
    • good
    • 0

案外バレますよ。


だって顔の系統が似てなかったら分かるでしょ?

家族の顔つきってかなりの確率で似てるので分かりますよ。
本当に似てるんですよ、系統が。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!