アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちと付き合う男性って結局は結婚とかする気のない無責任なヒモ男のような感覚の男性多くないですか?

A 回答 (6件)

実際そうだと思う。

そりゃあ真剣に子供を愛する男もいるとは思うけど。森田剛みたいな。

でも、ヤレるなら誰も良い的な感じで付き合ってる男が圧倒的多数なんじゃないかと思う。
なぜ子持ちの女と付き合ってるのか?ではなく、子持ちの女しか受け入れなかったクズ男だから、という。
    • good
    • 2

偏見ですね。



子持ちであろうが独身女性であろうが付き合う男は同じ。

大切なのは女性の見極める
確かさですね。
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


好きな女が産んだ子なら同じように愛したい。
でも俺の子供ではないジレンマはあります。
どこか負い目は感じるものですけど、それが発端で落ちぶれるのかも知れないですね
    • good
    • 0

お金のある人もいますよ。

    • good
    • 0

子持ちなんて結婚したいと思わない不良物件だから仕方ないよね。

    • good
    • 1

子持ちにヒモは求めませんよ。


お金ないじゃん。。

頼られるのが嬉しいだけでしょう。
ハードルが下がるからね。

子持ちの美人、最近多い気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!