電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな海外ドラマを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま
    ありがとうございます

      補足日時:2022/01/12 03:12

A 回答 (7件)

終了したものを含みますが、



ブレイキング・バッド
ER緊急救命室
ニュー・アムステルダム医師たちのカルテ
アルフ
シカゴトリロジー(シカゴ・ファイア、シカゴPD、シカゴ・メッド)
ホームランド
FBI特別捜査班
S.W.A.T
リーサル・ウェポン(シーズン2まで)
スーパーナチュラル
SHERLOCK
トゥルー・ディテクティブ
    • good
    • 1

最近はNetflixの韓国ドラマにはまっています。


TIME誌が選ぶNetflixで見れるベスト韓国ドラマ:
https://bit.ly/3FcDg7o
ご参考までに。
    • good
    • 1

ダークエンジェル。

    • good
    • 1

韓国ドラマで愛の不時着、トッケビ、宮。

    • good
    • 1

ハンニバルシリーズ。


めちゃくちゃ面白かったけどシーズン3で打ち切られた。
    • good
    • 1

ちょち古いけど、ER緊急救命室、CSI科学捜査班(ラスベガス)、ニューヨーク、マイアミ。

「好きな海外ドラマを教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 2

沢山ありますわ。


私はその為にCSが観れるひかりテレビに加入したくらいですわ。
古くはNCISとメンタリスト、最近ではグッドドクターとブルー・ブラッド、他、FBI特別捜査班とSEAL TEAMが好きですわ。

でも、一番大好きなBLACK LISTの結末が(号泣)…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!