プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳にもなって彼氏出来たことも告白されたことも男性から好かれたことすらもない女は
結局彼氏ができる女より魅力も女としての価値もないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
自分が気持ち悪くてたまりません。

A 回答 (8件)

その前にオスとメスだから


メスとしての魅力ないとオスはそのメスと関わるメリットは無いと考えるのが普通です
アナタもそう思いませんか?
アナタの場合、男の人に何を求めてますか?
男としての魅力とかじゃないですか?
本来はそこだと思います
だからアナタも女としての何かが無ければ男の人も関わるメリットを感じないって事なんです
    • good
    • 0

さあねえ、モテない理由は分かりません。


 ・生理的に嫌われている。
 ・魅力がない。(特出する点が無い)
 ・出会いの機会がない。
どれなのか判断できる人はここにはいないと思いますよ。
だから無責任に「こうだからでしょ」なんて言っちゃいけない。

とりあえず、親しい友人に率直な意見を聞いてみることを薦めます。
ここにいる第三者なんかより質問者さんのことを良く知っているはずですからね。

価値がないかどうかという点については判断しかねます。
社会に何らかの形で貢献しているのであれば、十分価値があるという事なんですが、
なにも貢献していないなら無価値と思って良いでしょう。
……女性用の衣類や化粧品を購入して経済を回しているとか、そんなでも女性としての価値を見出せますからね……


・・・本題・・・

男にモテなきゃ意味がない・価値がないとお考えなら、まあ、質問者さんにとっては女性としての価値はないのでしょう。
そこは自身で判断することですので女性としての生き方をやめても良いと思います。
……自身に女性としての価値がないと思うならそれはそれで当人の価値観に則った考え方です。価値観がちょっと違うだけですが否定しません。尊重しますよ……


・・・余談・・・

女性は、若くてオッパイがあって穴が開いていれば十分という野郎もいる。
(そんな低俗な価値観持った野郎とは知り合いにはなりたくないけどね)
そんな感じで、いろんな価値観を持った人がいますから、
そのうち質問者さんに価値を見出す野郎が目の前に現れるかもしれません。
希望を持っても良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなことないです!!自信を持てば魅力は出ます!!美容院に行って髪を切ってもらったり、お化粧頑張ったり、自分を磨いて、自信を持って

生きていけば、自然と出合いも増え、きっといい人に出会えますよ!!
    • good
    • 2

出会いがたまたま無くて たまたま彼氏がいなかったと考えればよいのでは?


どれだけ魅力があっても 自分から動かず待ってるだけでは 彼氏彼女の関係に至ることは珍しいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

21にもなってその程度の思考では彼氏はおろかこの先生きていけないんじゃないですかね


その思考回路が気持ち悪くて仕方ありません

どうせ待ってるだけでしょ
どこぞの姫様じゃあるまいし、待ってるだけだから誰にも相手されないんですよ
そろそろ気付こうよ
    • good
    • 0

魅力をつくればいいのだ。

    • good
    • 1

そうです!

    • good
    • 1

見た目も中身もブスなら、まぁそうなんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!