dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。

夕方や夜にSEXする際は読む暇がないのでイチャイチャの延長線でしたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。

ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。
エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に普通に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか?
単なるきっかけに過ぎないですか?

漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか?

色んな意見を聞くと、漫画で興奮しても相手にムラムラしないならSEXしないなどもありそれだったらまだ救われるな…など考えていますがしんどいです。

ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。
結婚して3年ですがレスではなく、週1から2は定期的にしています。

A 回答 (2件)

イチャイチャの延長線でSEXしたり、突然誘ってキスして勃起する旦那様は健全だと思います!

たしかに、朝パターンだけ聞くと、H漫画を読んで勃起して、奥様の身体を使って性処理をしているようにも感じられるます。でも、他の話も聞くと、H待ちの暇つぶしか、せいぜいH前の景気づけをしているだけに思えます。

私はオナ〇ー歴が長く、初体験の後も、SEXに慣れてしまってからはSEXよりオ〇ニーが好きで、しまくっていました。SEX中、勃起を維持するために、他のH妄想をしたこともあります。H前にキスしても口でしてもらっても完全には立たず、半勃起のままで口で射精させてもらったこともあります。そんなときでも、H体験談・漫画・AVではよく勃起する不健全な男です(笑)

自分との比較でいうと、旦那様はかなり健全です!
    • 0

参考程度にして貰えば良いのですが、ポルノグラフィー依存症というのがありここ数年でかなり起こっているそうなのですがあまり良い症状ではないそうです。

インターネットの普及によりアダルト動画や成人物が簡単に閲覧できるようになった事でそういう物を閲覧する頻度が増えそれによりマスターベーションの回数も増えていき、そして内面的にも社会的にも孤立してしまうそうです。
もっと具体的に言うと一日の達成感が無くなったり毎日が憂鬱に感じてしまうそうです。
旦那さんは、どうかは分かりませんが一応この話をしておいた方が良いかもしれません。それかカウンセリング等も受けてみてはどうでしょうか?
余談ですがこのポルノ依存性について調べている時に自分にも心当たりがしてきて危機感を覚えています。
文書長くなりました。
    • 0