プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。

夕方や夜にSEXする際は読む暇がないのでそのままイチャイチャの延長線でしたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。

ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。
エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に普通に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか?

漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか?

ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。
結婚して3年ですがレスではなく、週1は定期的にしています。

質問者からの補足コメント

• 詳しく有難うございます。だとしたらあまり応じないでおこうと思います。所詮漫画で事足りるならそちらで自慰行為してもらった方がいいし、旦那も私に求められるから本当は自慰行為したいのに私と性行為を頑張ってしているのかもしれませんもんね。

A 回答 (1件)

旦那さんの趣味のようになってしまってるんですね。

自分への愛情を持ってセックスして欲しいという言い分もわからなくないですが、貴方とイチャイチャした後している最中も、今朝読んだワンシーンが頭にないとは言いません。
どうしても男性ってマンネリや空きがきます。たとえ興奮の材料に漫画が含まれていても、貴方だけが旦那さんを受け止められるのは確かで、旦那さんもそれをわかってます。
どうしても男はマンネリやパターンに弱いし、愛しているから必ず勃つと言うわけではありません。したいのに中折れするよりは、頭の隅にちょっとした刺激があって最後までできるんならその方が良いのではないですか。
風俗や浮気したりハマってしまうよりそれくらいはずっと良いと思います。
どうしても気になるなら、私は気分よくないから自分の前だけは読むのは控えてもらえないかお願いするくらいが落とし所かな、と思います。
    • 1