プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者でも、他の人と恋愛したい?

子持ちでも?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

配偶者と幸せ感が無ければ他の異性と恋愛したいと、思うかもね!



子持ちも、配偶者が相手に良くしてもらえなかったら不満で配偶者以外に目を向けるかも。
後は実行するか否かで決まりそう。
要は夫婦満足度がどう表に出せるかかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/11 21:35

男は多いのでは?女性は


やることが多すぎてそんな
暇はない。
    • good
    • 1

バレなければ遊びたいと思ってるのは、殆ど男性じゃないかな?



私の知ってる範囲では、女性はごく少ないです。
女性って結構一途だと思います。

どちらも子どもがいても関係ないようです。
    • good
    • 2

世の中に不倫があるのだからそうゆう人もいるでしょうね。

    • good
    • 1

ドキドキしたい♡

    • good
    • 1

気持ちは結構あると思います。


あとは倫理観でしょうか?
長く夫婦を続けるって結構大変です。
    • good
    • 1

した〜いっ!!!



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!