アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ機能を何%使いこなしてる‼️と思いますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

A 回答 (4件)

全体の3−4割くらいかな。


新しく組み込まれたものは、ほとんど使わない。
今年で使用開始から13年目になるけど、自身の変化がありませんから。自分に必要だと思う機能を使えば、概ねいいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/09 01:17

なん%って言われるとなんとも困る話ですねw


電話とSNS、メール、検索、会員証、電子マネー、音楽、地図、写真くらいにしか使っていないけど、必要十分と考えれば100%ですか
限界ギリギリまで負荷がかかるような使い方はしていないので、そういう意味では10%くらいかな?

そういう使い方なもんだから高額なスマホはいらんというスタイルです
10万もするようなスマホを購入する人ってどんな使い方してんだって思いますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だいたいのあてずぼうでよかたい‼️そんなきちきちにはきいとらんとよ‼️(笑)

お礼日時:2022/01/08 07:36

欲目に上げ底で言うと、2%くらいかと。

基本の基本だけで、その他だれか手伝ってで、何とかなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/08 07:08

3%くらいですかね。


Web検索、LINE、カメラ、決済、ヘルスケア関連の機能しか使ってないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほとんどの機能を知らない‼️( ノД`)…のが現実です‼️(-д- 三 -д-)

お礼日時:2022/01/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!