dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのラインは毎日したほうが良いですか?

おはようとかおやすみとか?

毎日ラインは疲れませんか?

A 回答 (5件)

毎日しないとフラれるよ


疲れるんなら、別れたほうがいい
そこまで夢中じゃないんですか?
    • good
    • 0

相手によりけり‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

相手に合わせるのが1番

    • good
    • 0

2人で決めろ。

    • good
    • 1

疲れるよ。

長く付き合いたいなら3日に1回だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!