プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どおすればゆとりがモテる人生になるの?
会社で胸ぐら掴まれたことがあるけどSNSにそいつの名前とかは晒さず個人情報働いてる業種を書き込んだ[副業禁止なのに副業していた俺の勤めてる会社]
そしたら乗り込んできたまじで(まじで暇人お前が悪くね?俺の働きぶりとかお前に関係ないじゃんwww)と思いながら謝れと言われても謝る理由がないから謝らない帰りたいんだけどと言ったなんか家に帰ったら〇〇のほうが偉いとか言ってたし親バカだろよくよく思ったが親も公務員時代副業してたなと思いそれのせいで俺は事故ったんだなと言ったらあのときしねばよかつたのにとかまじでどう思う?

A 回答 (2件)

文章が下手すぎてなんとも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんよ

お礼日時:2022/01/09 01:56

あなた、ゆとりだからモテないと思ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆとり世代のゆとりではなく
ゆとりを持って人生送れないかなということ

お礼日時:2022/01/09 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!