アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の男性医師の人に恋してしまいました。 私は風俗嬢です。 職業のことは仕事にも関わってくるので正直に話したんですが、とにかく優しいんです。 人気な歯医者さんなので普通埋まってたら他の日に断る歯医者さんが多いんですが、急な予定でも予定入れてくれて閉店なのに私なんかの為に時間延ばしてくれたり申し訳なかったです。 話してる時見つめられてドキドキしちゃって距離もくっついてきたり、もうデレデレでした。 なぜか帰りの時に先生が忙しいのに私だけ受付して下さってとても嬉しかったです。 歯医者の先生って患者さんの歯が綺麗な人じゃないと恋愛対象じゃないし、風俗の仕事してから虫歯が増えて歯が汚いし恋愛対象じゃないと思います。 脈があるかどうか分からないんですが、歯医者の先生個人で経営してますしインスタやってるの見つけてしまったんですが、まだ3回目の治療でインスタやってる?って聞いたら気持ち悪がられるし個人で連絡取るの無理ですよね?

A 回答 (5件)

歯医者さんって世の中にいっぱいあるんです。


だから競争がとても激しい。
特にまだ開業して日が浅い比較的若い先生の新しい所は特に厳しいです。
顧客の固定化の為に凄くサービス良い所も多いです。
あなたも客商売なら解るように営業スマイルです。
    • good
    • 0

風俗嬢と外科医が身近で結婚しました。


100%あり得ない訳ではないので、Instagramのフォローしてみては?
グチグチ考えても、彼の反応は彼にしかわからないですから。
    • good
    • 1

先ずは近づけるきっかけを作りましょう。


先生がインスタグラムを公開しているのでしたら、素直に聞いてみたらいかがですか。
ただし、先生の仕事の邪魔にならないように。
    • good
    • 0

無理ですね

    • good
    • 1

歯科医院の人は同業者とか同業者の娘さんと結婚します。


歯がいかに白くてもただの患者まして風俗嬢は相手にしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!