dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生の事なのですが、この前学校帰りに歯医者に行きました。ただ、イベントの関係で歯医者の時間ギリギリまで学校に残ったら、先生に「歯医者大丈夫?」と聞かれ、「ちょっと急がないとまずいかもしれません」と言ったら先生が「もし間に合わなかったら私が治療してあげるよ。カッターでズザッと」と冗談まじりに言いました。冗談にしては結構過激だなと思ったのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですよね^^;
    その先生は普段からたまに過激な発言をするので前から気になっていました。

      補足日時:2019/03/27 19:23

A 回答 (3件)

まあこういう変わった冗談言う人もいるよね。

絶対悪気はないから右から左へ聞き流すに限る。
    • good
    • 0

それって、本当に冗談なんでしょうか

    • good
    • 0

先生のこと、過激だなというより、馬鹿だなと思いました。


正直、そんな冗談はおもしろくないし、おもしろいと思って貰えると考えるなんて馬鹿ですね。正直引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!