dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者治療期間中にお菓子を食べすぎました、、
次行くのが怖いです、

歯科のお医者さん達は、お菓子いっぱい食べたな、とか分かりすか?あとそう言う患者さんのことどう思うでしょうか、

A 回答 (3件)

歯磨きをしっかりしてたら分かりませんし、特に食べ物の好みなどで怒られることもないと思いますので安心してください(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お菓子を食べても、歯磨きをシッカリやれば大丈夫です。



万一ばれても「たくさん儲けさせてくれる良いお客さんだ。」と思い、大喜こびします。

日本中の人の虫歯が無くなったら、歯医者さんは潰れますから、政治家も予防医学に力を入れないんだと思います。政治献金が減るからね。
    • good
    • 0

きちんと歯が磨けていれば、気づかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています