映画のエンドロール観る派?観ない派?

【名言の続き】人は人を想い、その想いは次に何に繋がっていくのでしょう?

A 回答 (4件)

誰の名言だよ?


その人を想う、その人とは、自分と同じ人なのです
ならば、
自分をわきまえる、自分を知る、自分を制御する、汝自身を知る
自分を振り返る、何のためを知る、人の価値を知る、理性道徳、
それが分かっていればこそ、価値ある次があるのです

人の命は羽毛のように軽い、と思っている奴は
次は、サタンのような行動だよ
    • good
    • 0

告白 デート 笑顔 また逢おうと握手して



ABC子供が誕生、育メンの父 母の愛情、幼稚園、小学校、中学校

高校、仕事で家計を支えて 結婚~~~みつおちゃん^^
    • good
    • 0

君は心の妻だから


逢いたいときは目をつぶり、心に思うは君一人。
    • good
    • 0

恋か思いやり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す