dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と復縁したいです。

私は高2、相手は高3の大学受験生です。
友達から発展して4ヶ月付き合ってました。
告白は私からです。

ある日、何の前触れもなく、急に
「受験勉強が忙しくて1人にもどりたい」
と言われました。
その日はいつも通りハグもしたし手も繋いだのですごく驚きました。

受験別れから復縁ってできますかね?
復縁できた人、または同世代男性のかた、回答してくださると嬉しいです!

乱文失礼します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、別れてから2ヶ月経ってます。

      補足日時:2022/01/10 00:41

A 回答 (1件)

彼が別れを告げた理由が本当にそれだけなら受験が全部終わった後にでももう一度言ってみたら良いと思いますよ。



受験でナーバスになって別れを告げたけどまだ好きは好きだから落ち着いた頃に後悔するなんて事は良くあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!