これ何て呼びますか

彼氏が、「これからもずっと一緒にいたい」「一緒に生活しない?」などと言ってくるのですが、結婚を視野に入れてくれていると思っていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

口先だけの場合もありますからね。

彼氏さんがどこまで信用できる人間か、です。

ま、あなたの男を見る眼も試されますが。
    • 0
この回答へのお礼

信用出来るかどうかは非常に難しい問題ですね。ありがとうございました!

婚姻届をちらつかせれば、真意が分かると思うよー。

• 0

付き合って それほど期間が経ってないのであれば・・・口先だけの男だと思って下さい。

• 0

それってプロポーズ??って聞いてみたら?

• 0

ヒモになって、生活の面倒をみてもらいたいし、性処理も出産も育児も、全部お任せしたいという、一緒とかでないこと祈るばかりです。

愛とか恋とかいうよりも、安心できる女性というのは、いざとなればそれぐらいしてくれるとか、甘い期待をいだいているのが男なんですよね。

単に、ずっとセックスを専属契約でしてくれる女性になってほしいでも、結局は最後には責任をとって、結婚しないとダメみたいな状況になるので、細かいことは考えないで、一緒にいて居心地がいいかどうかで、判断してあげてくださいな。
    • 0

それは わからないな。

ずっと一緒って言われたら 結婚?ってきいてみなよ
    • 0