アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってこういうものですか??
1年程前から私に好意を抱いてくれている男性がいます。ずっと断っていたのですが、私の友人の強い勧めもあり、最近気になっています。
何度か夜ドライブに行って駐車している際に、手を握ろうとしてきたり、腰に手を回したり、胸元に手を当てようとしてきたり…とにかく体に触れようとしてきます。この前はホテルに誘っている?ような言動もありました。
身体目的なんですかね…。とても悲しいです。

A 回答 (4件)

とりあえず、、、溜まっているから。

    • good
    • 0

一度やったらフェードアウトしてしまうかも、

    • good
    • 0

100%身体目的。

それ以外の成分は1%未満
    • good
    • 2

そういうのって、何もしなければ、興味が無いと思われる事もあるので、一長一短ですね。

はっきり、何はいいが何はまだとか分かるように話し合うしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
私が友達としてか見れない、ドキドキしないと伝えていて、向こうは異性として意識してほしいと言われていました。
でもドキドキさせるために身体に触れるのって違う気がして、もっと言葉とかでさせて欲しいです…笑

お礼日時:2022/01/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!