アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族名義のauを使っています。
他社の格安SIMで
私名義で契約できるものありますか?

A 回答 (5件)

成人ならどこでも可能です

    • good
    • 0

>他社の格安SIMで


私名義で契約できるものありますか?

未成年なら、MNOを除き音声通信ができる契約は契約不可と思って下さい。
データ通信契約なら、MVNOでも契約は可。

MVNOでも、成人しているなら、ほぼすべての会社と契約出来る。
ただ、契約にも何らかのセットもあるかもしれないし・・・(かなりの会社がありすべての会社について把握していないので。)

もし、MNPを行うなら、現在の契約者名とMNP先での新規契約の人の名義が一致しなければならないだけ。事前に名義変更なりを行えばいいだけですが・・・
MVNOによっては、名義変更ができないところもありますし、名義変更に時間なりがかかる場合もありますので。
    • good
    • 0

成人で、身分証明書類とクレカがあれば、


多くのMVNO(格安SIMの事業者)で契約出来ます。

・純新規での契約になります。
・MNP(番号持ち込み)なら、今のAUの名義を先に貴方名義に変更しないとNGです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

成人してるならどこでも出来るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!