dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と口論になりビンタされました。衝撃で動揺してます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山のコメントありがとう
    ございました。

      補足日時:2022/01/15 09:59

A 回答 (30件中11~20件)

彼氏がそう言う人間なのかもしれませんが!?


人は感情的になり限界を超えれば、殆どの人が暴力を奮います。
そこまで彼氏の感情を乱した、貴女にも責任があるのではありませんか?
    • good
    • 2

彼の本性が、出ただけです。

それが、本当の人間性です。それは、一生変わる事はありません。結婚する前に分かって、ラッキー!
    • good
    • 9

言葉の暴力も、動揺するかな。

    • good
    • 2

私は、貴女がビンタされたことより、「彼との口論の中身」の方に



関心がある。

女を、自分の彼女をビンタするほどの、口論とは 一体、どういう内容なのか?
よかったら、口論に至った経緯を教えてください。
    • good
    • 2

本当は 言葉責めが一番きつい


言った方はそれがわかっていないんだな

法律上は手を出したほうが負けだけどね



犬も食わないのが真実
    • good
    • 1

如何なる理由でも暴力はだめです

    • good
    • 2

NO5です。


補足です。

仮に警察署に行くのでしたら、ただちに、証拠保全しておきましょう、。
すなわち、ただちに、スマホで自分の腫れあがった顔写真を撮影しておきましょう。
あと、今後、その男との会話は、録音しておくことで、証拠保全に努めましょう。

なお、同様の事案、最近の有名なところでは、熊田曜子さんの夫によるDV事件や2~3年前のバラエティ番組によく出ていた黒人芸能人が妻を殴りつけたDV逮捕事件についても調べて参考にしましょう。
    • good
    • 6

同じように無防備な時にビンタし返してやればいい。


いくら腹が立ってたとはいえ女性に手をあげるなんて最低な彼氏ですね。
私も彼氏にされたら倍にビンタし返してから別れます。
    • good
    • 6

彼氏からのDV


今は相手の胸倉掴んだだけで逮捕される時代
    • good
    • 0

ビンタくらいでビクビクして女がやっていけるか! 張り返せ!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A