プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (83件中1~10件)

私もそのような男と付き合い、結婚しました。


言い方が悪いかもしれませんが、質問者様の事よりももっとくだらない件でもすぐにキレて暴力を振るわれていました。
普段の彼はとても優しかったので、暴力されても後から謝ってくれると、私が我慢すればいいんだ、彼はDVをするような人ではないのだから、と思っていました。
でも結局暴力振るう人に例外なんてなかったです。
つい先週別れました笑
本当にやり直したい、別れたくないと思っていても別れてみると、それまで相当無意識に我慢していたのか、ホッとした気持ちしかありませんでした。
質問者様もお辛いでしょうが、きっと質問者様の彼も変わらないと思います。例外はありません。
別れるべきだと思います。お願いですから自分を大切にしてください。軽く殴られたからいいやって問題じゃないんです。
    • good
    • 2

そこで平手打ちはおかしいですね


カッとなって手が出る人は今後何があるか分かりません
やり直す云々ではなく彼氏さんにおかしな点を伝えしっかり直してもらうといいと思います
    • good
    • 1

平手打ちはやり過ぎだと思います。

ちょっとありえません。
    • good
    • 2

イライラさせているとおもいませんか



イライラさせてあなたが面白がっているとしか思えません
    • good
    • 1

目付きが変わってからの行動が彼の本性なのだと思います。

これから喧嘩の度にエスカレートする可能性もあるかもしれません。別れを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 2

別れた方がいいです。

ごめんで済めば世の中戦争は起きません。
暴力を振るう人間は最低です。
    • good
    • 2

どのような理由であれ手が出る人っていうのはそれを繰り返すと思います。

    • good
    • 2

基本的に暴力振るう男は信用してはダメですよ


あなたが自分を大事にしたいと思うなら付き合う方を考えましょう
    • good
    • 1

護身用のスタンガンを常に持っておく。



リモコンスイッチで電撃が走る腕輪を彼に
身につけさせてスイッチをあなたが持つ。

それがやり直す条件。
    • good
    • 0

ほうっておけばその内むこうから連絡してくると思いますよ。

彼も誤ったのは冷静になり悪いと思ったからでしょうが、感情的になると恐らくまた同じことを繰り返すでしょうから、別れた方がいいとは思いますが。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています