アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太さんが頼んだ「CHABATAKEケーキ」がどうして完売したのですか?マスクの時も思ったけどそんなの猿真似でしょ?

A 回答 (3件)

共有・共感したいという欲求でしょ。


サルまねとは違うよね?
    • good
    • 0

それだけ笛に連られて踊る馬鹿が多いということです。


せいぜい猿真似をして流れの中にいる気分になってもらいましょう。
    • good
    • 1

藤井聡太さんが食べたケーキ食べたーい!


という人はけっこういるので、完売は仕方ない。と。
優しい目で見守ってあげてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!