電子書籍の厳選無料作品が豊富!

免許証の写真の写りを根本的にイケメンにする方法はありますか?

A 回答 (5件)

免許証の写真はその場で取るので、身づくろいの時間は有りません。


身づくろいに時間をかけていると、その途中が撮られて終わりです。
記念品にするしかないです。
    • good
    • 0

生まれ変わるしかない。

    • good
    • 1

>根本的に


だったら、整形しかないでしょwww
一時的に写りだけよくしても、
根本的じゃないからね。

お前の顔自体をいじくる以外に、
根本的にイケメンになどする方法などない。wwwwwwwwwwwwww

あ、生まれ変わるって手もあるなwwww
    • good
    • 1

写真屋さんにとってもらって修正もしてもらいなさい

    • good
    • 1

自分で撮って持ち込みましょう。


多少は修正が効くでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!