アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近街歩いても自分は正面見て歩いてるにも関わらず、ほとんどの人はすれ違いざまに顔を下に向ける人が多いです
自分はその人のことなんか見てないのになぜ顔を下に向けるのでしょうか?そういう人間の心理ってあるんですか?

A 回答 (5件)

見た目や歩き方が威圧的なのかも知れないですね。

    • good
    • 0

なんで見てないのに顔を下に向けたって分かるんですか?

    • good
    • 1

私の職場に世界一のアホが居ます。


脳味噌が無い。
    • good
    • 0

質問者さんの服装や容姿に対して笑いをこらえているのでしょ。



・・・冗談はさておき本題・・・

別に質問者さんの事なんて見ていないと思います。
要は質問者さんの思い過ごしです。
ちょっとだけ自意識過剰なのかもしれません。

……ということで質問者さんの意識・心理の問題だろうと自分は考えます。

実際の状況が確かではありませんので、こういう見方をする回答も必要だろうと思うのです。
    • good
    • 0

1見た目(ヤクザじゃなく、半グレみたいなやったもの勝ち思考の陽キャ)


2避ける為に前を見るだけで携帯みる
3自信がないから下を向く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています