プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ネットで買い物をしました。追跡みたいなやつを見ると今日私の住んでる市の佐川急便に届いたみたいで午後3時に保管中と表示されてました。明日来るかなって思ってるのですが時間指定してないのでいつ届くのか分かりません。だいたい何時とか午前か午後かとか大まかでいいので詳しい方いませんか??

A 回答 (2件)

ここでは分かりません。


佐川急便に問い合わせてください
ていうか、もう届いた頃ですよね?
    • good
    • 0

配送する順番もドライバーや地域によって変わるのでまず分からないです。



なのでもし予定があって家離れたいなら、佐川に連絡して事務所に荷物を置いといてもらって自分で受け取りにいくのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!