最速怪談選手権

中国が人工太陽を打ち上げたそうですが大谷がどうしたとか何十年も代わり映えのないスポーツの世界に熱中してる日本はもうダメですか。

A 回答 (7件)

超伝導トカマク型核融合実験で、


プラズマ維持時間1056秒を記録
した、これは世界新記録だ
ということです。

核融合実験は世界中で行われて
いますが、
この記事が正しければ、中国は
世界をリードした、ということに
なります。

ただ、中国ですからね。

あそこは、国家ぐるみで
嘘をつくのを常習としている
国です。

どこまで信じてよいのか、
ちょっと判りかねます。
    • good
    • 0

中国が人工太陽を打ち上げたってですか? ほっほー素晴らしい !



それはそれは、習近平さんに祝電送んなくちゃー。うっ、それって太陽光パネルの間違いじゃないの? まぁー大ボラ国家だからね。

日本のスポーツの心配するより、北京五輪の心配すべきだね……
    • good
    • 0

> 中国が人工太陽を打ち上げたそうですが



初耳ですね。
核融合炉も研究段階でしかないのに、人工太陽ですか。
人工太陽ともなれば超大型になるでしょうが、何処にどうやって打ち上げたのでしょうね。
    • good
    • 0

国民の民度が下がるとスポーツや芸能に熱中するのは古代からの習い。


玉遊びしてるおっさんに大騒ぎしてる間に、日本は外人だらけになって、韓国以下の賃金になったとさ。
    • good
    • 0

中国製はなんでも爆発するからなぁ

    • good
    • 0

夜道で女性がBossの自販機で


ジュースを買って居た

ママチャリに乗ったオンブズマン女が
通り過ぎ

帰るであろう方向に犬の散歩をさせて居る男
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!