プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在不倫してる人へ

どのくらいの覚悟があってしてるんですか?

きっかけは?

A 回答 (8件)

おじゃまします。



過去形ですみませんが、覚悟もきっかけも本人同士がそれでOKであれば良いんじゃないですか。

No.7さんの回答に基本的に賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人同士の問題だと考えてる時点で、、、
不倫は最低でも4人関係してるんですよね。
だから本人同士の問題では済まされないんですよ。動物だったらよかったんでしょうけど、人間には心がありますからね。

お礼日時:2022/01/14 12:59

一生同じ相手としか出来ないってのも、正直辛いと思うけどね。


貴方は旦那さんとだけで一生満足できますか?。
夫婦だからこそ、ある程度オブラートに包んだほうがいい場合もある気がしますが。
私は遊びの浮気は許すタイプです。
でも旦那は私以外の人とする気がないみたいです。だから変わってるねって言ってます。たかが浮気で目くじら立てても、浮気は所詮浮気なんだから、ちゃんと生活費入れててくれれば問題ないと思う。
不倫なんてドキドキを楽しみたいだけでしょ。不倫相手と一緒に人生やり直したいと思うほど夫婦関係壊れてたら、不倫はきっかけにすぎないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようなタイプの夫婦が存在するのも事実なんだなと受け止めます。ただそうじゃない夫婦の方が圧倒的に存在しますよね。だからもし、不倫する場合は相手の配偶者に確認が必要ですね⭐️

お礼日時:2022/01/14 12:55

後先考えてたら不倫なんかできませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/01/14 12:09

主人の不倫相手だった女性は、


不倫常習者でした。
不倫を繰り返す、既婚者狙い。
主人はアプローチに舞い上がり、一年ほど関係を続け、私に見つかり、終わりました。

覚悟なんてないですよ。
見つかる想像もしてなかったようで、
脇も甘かった。

相手も場数を踏んでるせいか、厚かましい対応。
別れたらいいや!って思ってたけど、
私に楯突いてきたから、証拠を突きつけて、
慰謝料請求しました。
急にしおらしくなり、泣き出し、謝っていましたが、支払いさせました。
相手も何の覚悟もなかったようです。
今まで都合よく遊べていたのでしょう。

不倫する人は、覚悟なんてないでしょう。
衝動的な感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な体験のお話ありがとうございます。
奥さん強い心ですね!
不倫常習犯てやばすぎる。キモすぎる。
たしかに覚悟がある正常な判断ができる人間は離婚してから次に行きますよね。
衝動的か、愚か者め!

お礼日時:2022/01/14 09:23

友人に不倫者が居ます。



離婚する気なく遊びで不倫されている方も中にはいらっしゃいますね。
勿論慰謝料払えず300万さえ一括払い出来ないのに遊びたくて興味津々でね!
覚悟ある方や無いのに不倫をする人もいます。

後は夫婦生活の諸事情で旦那さんや奥さんが、外へ目を向けてしまうのでしょう。(外向けは仲良さそうで、実は互いに不倫し合っている夫婦も実際に沢山おります)芸能界もそうですし。

きっかけは、不満があり改善出来ない夫婦だから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に理解できないなー
された側は、すごいきついのに。
愛し合って結婚したのに愛してる人を傷つける心理が理解できないー泣
配偶者にも相手にも失礼な人間ですね。

お礼日時:2022/01/14 09:20

どーですかね


それこそ事情によるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。もしかしたら奥さんは勘づいていて今頃証拠集めされてるかもしれませんね。貴方の思い通り離婚になることを願っています!
返信し続けて下さりありがとうございました。

お礼日時:2022/01/14 07:48

覚悟が既にあるなら先に離婚するんじゃないですかね


またダブル不倫だと一方の覚悟だけでは成立しません
結局「人それぞれ事情がある」って事でしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事情がある、、、なるほど。
でも不倫してる事実は変わらないですよね。
ダブル不倫とか本気であたおかか!!
失礼しました。他人事みたいなお返事でしたので。やっぱり不倫してる人は理解できませんでした。ということが知れて良かったです。
最後にどうやったら不倫しなかったと思いますか?

お礼日時:2022/01/14 06:13

覚悟?


嫁と関係回復はしないので、バレて離婚となったらラッキーに思ってます
でも「じゃあ今すぐ自白」はしようとしないので、まだどこか覚悟が足りないんでしょうね
私が離婚ってなると相手も困るだろうし
で?何が聞きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや私は不倫とか浮気系の漫画や体験談を多くみていて実際にいるのか興味があったのと
なんでするのか疑問でして、、
関係が修復しないと諦めてるのに
どうして一緒にいるんですか?
別れて不倫相手と一緒になればいいのに。
そういう覚悟があるのかと聞いてます。

お礼日時:2022/01/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!