アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「鬼滅の刃」原作漫画の最後までアニメ化するとして、最終回をむかえるのは何年後だと思いますか?。

A 回答 (5件)

5年~10年の間でしょうな。



遊郭編が終わったら、またどこかで映画化するかもしれないし。
映画化する度にテレビ版が1年待たされると思うので。

まードル箱のアニメをたった5年程度で終わらせるとは思えない(笑)
    • good
    • 1

映画挟んで5年以内。


さすがに5年は持たないと思う。
去年の初夏前くらいまではYahoo!ニュースに毎日鬼滅の刃のなにかしらの記事(禰豆子の咥えてる竹に似た緑の竹輪など)が出てたのに、今全く出てません。

もう賞味期限を過ぎたまでは言いませんけど、切れるのは間近なんだろうな、とは感じます。
    • good
    • 0

もうないと思う。

刀鍛冶の里編は面白くない
無限城編はスプラッタだらけで映画も19以上指定にしないと放映できません。
    • good
    • 1

映画を組み合わせていけば5年くらいで終わるのではと思いますね。


最後は映画になるだろうし、多分。
    • good
    • 0

来年の春くらいまでには最終話までいくんじゃないかな。

 多分ラストは映画化すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!