電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の男性をデレデレにさせてしまう女性。
どんな特徴をイメージしますか?

30半ば〜40代半ばにウケが良いタイプを知りたいです。

A 回答 (4件)

見た目清楚系でいつもにこやか。


頭がいいけど出しゃばったり張り合ったりしてこない。
痒い所に手が届く気配り上手。
絶対に自分を否定せず、穏やかに寄り添ってくれるタイプ。
かな。
    • good
    • 0

NO1キャバ嬢

    • good
    • 0

話すとき距離が近いとか何気ないボディタッチが多いとコロっといきます。

    • good
    • 1

巨乳でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています