アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で皆さんの穴馬の見つけ方を教えてください!
競馬やられてる方で穴馬を見つけるときの基準はどのようなものがあるか知りたいです!
ちなみに自分は先行馬有利のコースで人気がなくても先行逃げ切りできそうな馬を買ったりしてます

A 回答 (3件)

ダイユウサクなんかは放牧明けが強かった。

今はもう競馬してないけど予想だけはやってる。それと、パドックではしゃいでいるのもたまにくるね。たまにだが。まぁ、500円くらい買っていても面白いかな。おっさんやってた時は阪神は順当。京都は馬番連勝の5000円から7000円くらいを狙ってました。
    • 0

芝コースでそこそこ勝ってたが最近着外が多いのが初めてのダートコースならば、その馬を買って当たる事も有ります

• 0
この回答へのお礼

ダートコースでの変わり目を期待ってやつですかね!意外と来たりするんですかね。ちょっと狙ってみたいと思います。

放牧が長かったやつとか。

何回か万馬券もらった。
    • 0
この回答へのお礼

長期の放牧明けを狙うんですね。むしろ自分は放牧明けはちょっと様子みたいかなって感じでした。そういう人が多いからオッズが結構つくんですかね?