激凹みから立ち直る方法

ワンパターンな思考な人は、有事に対応出来ない人ですよね?

A 回答 (4件)

そう言う人はマニュアルを崇拝しています


有事になったら人差し指にツバ付けてマニュアルをめくり乍ら読むはず
    • good
    • 0

ワンパターンは基本の部分ですので


熟知してるはずなので それがずっと継承されるとそれに反した行動に対して遅れを生じます
国家試験のような資格さえ取ったら後は自由みたいな人も多く
日々考えを異論として活動しないと成長はしないし 基本作業しかできません
固まった考えをこだわりとして持つ人が公務員であり
それは法律上の行動であって独自の判断が許されない厳しい中での訓練による従う部分が強烈になってるかと思います
    • good
    • 0

はいーそうですね。

柔軟性がないのでワンパターンで流れに逆らうと気持が乱れると
正論崇拝者の知り合いは
キチンと訴えてありました
。自分は真逆なので気持の
悪い人グループに分けられ
いるなーと思うけど、どうでも良いんです。そんなことー。
    • good
    • 0

だったら ニャンパターンに すればイイだけなので そうとも限らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報