アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ヤンキーはモテるのでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

ヤンキーだけではもてません。

カッコよいイケメンの場合だけでは。
    • good
    • 0

今時、ヤンキーがいるんですか?

    • good
    • 0

ちょっと不良っぽい人は、なんと無く魅力が有ります。


本当は、真面目な人が良い筈ですが、不良で粋がって居る人は不思議に持てる場合が有りますね。
    • good
    • 1

遊び方が日常とかけ離れてるので面白いからでしょうね


すこし悪い遊びをしたいって欲求が誰でもあるので
たまにははじけたいのでしょう
モテるかどうかはヤンキー=アホってイメージなので
女は近寄りやすいのでは?
    • good
    • 0

キャップだと思う。


怖そうに見える人が、ちょっと優しかったり、
ちょっと笑顔がかわいかったり、
バカそうなのに、実は弁当ができたり
不真面目そうなのに、ちょっとルールを守っただけで、
好感度爆上げです!
    • good
    • 0

自信に満ちた行動ができるからじゃないかな。



そんなわけで、責任を負えないヤンキーはモテないよ。
責任を追及されたら自己弁護や逃げる姿勢を見せた途端に、
それまで黄色い声を上げていた子たちは一斉に引くからさ。
    • good
    • 0

職場11F窓側の大会議室


工事現場の足場を組んでる若者のがイケイケ風の若者で
それを女子社員が見てメロメロでした。
コンビニで後ろに並んだだで、ドキドキすると
ちょっと、病気かと思います。
    • good
    • 0

比較的に面白い人だからでしょう

    • good
    • 0

一定数のバカな男が存在するのと同時に、そのバカに惚れるバカな女が一定数存在するから。

    • good
    • 1

奇抜な恰好や行動が目立つからじゃないでしょうか。


厳密にはモテる存在ではないと思いますが、モテない人から見るとそう見えるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!