プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ヤンキーはモテるのでしょうか??

A 回答 (15件中11~15件)

類は友を呼ぶものです。



オラオラ系に弱い女性もいますが、後悔してる人も多いと思いますよ。

活きがいいのは知能が足らないのです。知能の低さはモラルの低さです。

やる気があるのと、活きがいいのは違いますから。
    • good
    • 0

狭い範囲の男女の間だけのことです。

    • good
    • 1

ヤンキーの女性にはモテるでしょうね

    • good
    • 0

同類の女性にしかモテませんよ。

    • good
    • 1

オラオラ系が好きな女子も一定数いますからそうなるかと。

しかしいくらヤンキーでも顔がイケてないと全くモテません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!