プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメ教えてください
いっぱい教えてくれると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • ワンクールかツークールのやつだとありがたいです

      補足日時:2022/01/14 15:11

A 回答 (5件)

個人的に好きだったのは痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

いわゆる防振りってやつです。あれは面白かったです
    • good
    • 2

話数は長いですが、「化物語シリーズ」がおすすめです。


ただ1つ1つの話は2〜3話なので、見終えたいところで見終えたらいいと思います。
あとは、こちらも長いですが「みなみけ」。
1話簡潔なので、こちらも見終えたいところで見終えたらいいと思います。

・メイドインアビス
・オッドタクシー
・まりあほりっく
・GOSICK
・輪るピングドラム
・未来日記
・とある科学の超電磁砲
・荒川アンダーザブリッジ
・大きく振りかぶって
・生徒会役員共
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・テガミバチ
・新世界より
・夏目友人帳
・キルラキル
・それでも世界は廻ってる

どの年代のアニメを希望されているかわからなかったので、とりあえず10年くらい前に放送されたやつをピックアップしてみました。(オッドタクシーはのぞく)
このなかから、DVDを買うほど好きになったのは「化物語シリーズ」と「メイドインアビス」と「キルラキル」です。
    • good
    • 0

個人的に


PSYCHO-PASS
転スラ
スタミュ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん
XXXHOLiC
ローゼンメイデン
シンフォギア
…とか?
    • good
    • 0

個人的に


からかい上手の高木さん が面白いです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!