プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんぱんは、皆さんお元気ですか?
処で、
「コレは…もっと評価されるべきだろぉぉ〜?」
とゆうアニメを紹介して下さい。

良ければ見どころ等も教えて下さい。

「こんぱんは、皆さんお元気ですか? 処で、」の質問画像

A 回答 (4件)

ガサラキ




OBSOLETE
https://project-obsolete.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サンライズさんですね
古い技術でこの緻密さに情熱感じますね
何人のスタッフで回せるんだろう
1998年か…なるほど…ガサラキ

こちらは?又打って変わって最新技術ですね
もう何がなんだか(笑)何処までが人の
技術何だろう…内容は難しそうですね
OBSOLETE?なんと読めば良いのかも解らない(笑)お金かかってそう…

お礼日時:2022/08/20 19:09

鉄腕バーディー



アニメの作画では、バーディー(宇宙人の女性)の動きやアクションシーンはアメコミを彷彿とさせるし、ストーリーも連邦警察バーディーが犯人を追いかける際に負傷を負い、地球人の千川つとむの体を借りて生活する所からはじまるという何気ないSF作品となってウケる人にはウケます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁアニプレックス(笑…そこ?)
これは親しみやすい絵柄ですね( ◜‿◝ )♡
捨て猫拾う系ってやっぱり捨てがたい
シチュエーションですからいつの時代にも
受けそうですよ。
埋もれさせるには勿体のうございます

お礼日時:2022/08/20 20:24

ドラえもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもん?あんなに有名なのに
まだ足りない(笑)
でも凄いよね、うん!
アイデアの数半端ないもん
まぁ今は、違う人が考えてるんで
しょうけど…そう考えると作家さんも凄いね

お礼日時:2022/08/20 18:34

手塚治虫のW3ワンダースリー。


裏番組が円谷プロのウルトラQで、治虫氏の長男、眞さんすらウルトラの方を見てたそうで。。
裏番組が強すぎたのが不幸。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜そうなんですよね〜強いのに
持ってかれますね
まぁでも手塚治虫さんなら間違いなく
名作だろうなぁ
ワンダー3ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!