プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の副業で男性の悩みや話し合いてになるだけで条件にあった金額が入るというのを
知ってる方いらっしゃいますか?

副業をしたいと探していたら
その内容の職業がたくさん出てきます。
見てみると話をしたり悩みを相談すると
相手がいくら支払うと決めて
通帳に直接振り込んでくるそうです。
でも、まず連絡先や口座を教えるのに
プライバシーな内容なため簡単には出来ずに
運営会社に5000から10000を払って
プライバシーの内容を送れるように解除して
もらう作業をしないといけないみたいです。

この副業はヤバいやつですよね?
高額な金額はいらなく
本当に副業をしてお金が欲しいと思ってます。
でも、こんな職しか出てきません。

A 回答 (2件)

その5千円か1万円を払っておしまい、という感じの詐欺的手法ですね。



そういうのって、間に仲介して仲介料を取るビジネスが基本です。

メルカリだってなんだって、登録料ゼロ、利用・成約したら何パーセントかもらう、という仕組みじゃないですか。

最初に高いハードルを作る必要ないんだし、最初の高いハードルを越えたらあとは利用者同士で勝手にやってくれ、みたいなのは儲かるはずがありません。

最初にお金を払え、というのはまず間違いなくヤバイサイトです。

レンタル彼女みたいなサイトなら、まともなものがいろいろありますよ。
    • good
    • 3

話を聞くだけでお金が入るなら皆仕事しないと思いますよ。


過去にそういった求人を見たことがありますけど、何日か後にサイトが閲覧できなくなっている、みたいなものもありましたので気を付けたほうがいいかと。もちろんすべてのそういった副業が悪いというわけではありませんので、信用できそうなら試してみるのもありだと思います。
けれど個人的には、安くてもラベル貼りのような内職系やライター、アンケートモニターといった仕事のほうが比較的安心して稼げるのではと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!