電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.yumearu-ehon.com/stories/story/japan/

日本昔話。 あなたが何も見ないで子供にお話しできるものはありますか?

A 回答 (3件)

ももたろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もっとも、メジャーなお話ですよね^^

お礼日時:2022/01/16 15:25

浦島太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、これも有名だわ。

お礼日時:2022/01/16 15:25

100万回のねこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これも有名ですね^^

お礼日時:2022/01/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!