準・究極の選択

全ての争いを終わらせます
価値観の壁をとっぱらいます
世界を平和にします

後宮を作る
世界中から五万人の美女処女を集め
入れる男は皇帝だけ

いつでもすきなときにすきなだけいくらでもおんなをだける
みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

質問者は五万人の美女処女のお父さんから命を狙われる。

ちっとも平和にならない。この話はこれで終わり。
    • good
    • 0

全ての争いを終わらせます


価値観の壁をとっぱらいます
世界を平和にします
 ↑
平和にはなるでしょうが、人類は
衰退しますよ。


原始以来、人は常に競い合い、凌ぎ合い、いのちを賭けて戦った。
その闘争本能と生存本能のせめぎあいの中で、人は知能を磨き
力を養い、心と体を鍛え、
一面で道徳律を築き上げた。
その結果、文明が築かれ
文化が創られた。


価値観を同一にしたら多様性が失われ
文化が衰退します。
西洋文明が行き詰まったら、アジア文明が
それも行き詰まったら、イスラム・・
多様性は必要です。




後宮を作る
世界中から五万人の美女処女を集め
入れる男は皇帝だけ
いつでもすきなときにすきなだけいくらでもおんなをだける
みなさんはどうおもいますかあ?
 ↑
ワタシにも分けて下さいな。
    • good
    • 0

日本の一極集中の抱える問題を理解したら世界には壁が必要だと


思う気がします。

人間なんて所詮、比べ合って優劣を争うことになるのです。
全ての人間が価値観や文化を共有して判りあえるなんて無理です。

過剰に接点を持てば問題が生まれるでしょう。

距離を保って棲み分けるしかないのです。
    • good
    • 1

世界征服より前に、まず自分の自堕落で欠陥的な生活と性格を征服しましょうね。


それができてから質問しましょう・・・
    • good
    • 1

5万人と一人の皇帝じゃ子供が増えず少子化の後滅びます

    • good
    • 1

最初の三行までは全面的に支持します。


後のはまあ個人的な嗜好ということでお好きに笑。
とにかく頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!