プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様と離婚を決めている男性と出逢いデートに誘われました。

私と出会う前からずっと奥さまに離婚を申し込んでいたけれど奥様が断固拒否されている状態らしいです。そんなときに私と出逢ったそうです。

もう冷めきっているので、お金を払ってでも離婚したいらしいです。

まだ離婚はちゃんとされていない状態ですが、デートに誘われました。

私としては道理に反したことはしたくないです。

下記のように返事をしようと思っていますが、これでいいと思いますか?アドバイス頂けますか?



道理に反した事はしたくないので、奥様ときちんとお別れした後に、もしまだ気にかけて頂けてるようでしたらまたお声かけください。

A 回答 (8件)

だいたい、まともな人なら、離婚する前に誘わないかな。

    • good
    • 2

伝え方はそれで大丈夫と思います。


でも「離婚を考えてる」は不倫する人の常套句(嘘)ですよ
    • good
    • 1

ナイスだと思います。

    • good
    • 0

いいと思います


離婚調停中に彼女を作ったら
離婚してくれとは言えなくなります
こいつと結婚するから別れてと頼むのは身勝手だからです
嫁さんからは
あなたの存在が離婚を早めたと慰謝料を請求できますし
別れてラブラブなんかさせてやらないと離婚もしなくなります
    • good
    • 1

はい、いいと思います。


今デートに応じたら離婚のゴタゴタに巻き込まれるリスクが高いので、絶対やめた方がいいです。
また、離婚したと言ってきてもその事実を確認した方がいいです。
    • good
    • 0

OK



現状、妻子持ちはヤリモクなだけもあります。
実際ここgooでもぐちゃぐちゃな質問があります。

同じ同性(女性)として奥様の事を真面目に考えてほしいです。
と、刺す一言を加えてもOKでしょうねぇ~^^

若い♀といちゃらぶしたいだけの妻子持ちも居ますから、要注意!!
m(_ _)m
    • good
    • 0

その男は奥様と離婚を決めている?その男が離婚したいと勝手に思ってても、その奥さんも離婚してもいいとならねば、いつまでも離婚は出来ませんけどね。

    • good
    • 0

良いと思います。



それでもしつこく締まりのない事をしてこようとしてきたら、その男は、仮に質問者さんと一緒になったとしても同じような事を他の女性にすると思います。なぜなら、既に質問者さんに対していましてますので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!