プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれ、Wi-Fiついてなくて、同期の子が「うちWi-Fiついてるから、うち来ていいよ。」って言ってたんですけど、コロナが増えてきて、もしテレワークになったら、月〜金までその子ん家で仕事しようかなって思ったんですけど、人ん家行くの失礼かな?

A 回答 (3件)

社交辞令だと思います。

    • good
    • 1

だね。

    • good
    • 1

そりゃあ、失礼ですね。


常識知らず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!