アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな色は何色?と聞かれても困ります。何色というよりも綺麗な色が好きというか...私は小難しい人間でしょうか?

A 回答 (7件)

全部!でいいと思う。

素敵だと思います。
    • good
    • 1

小難しいことはないと思います。

綺麗な色はいいですよね。
    • good
    • 0

好きな色という質問は難しいですよね



わたしは奥さんから
今日は何が食べたい?と聞かれたら
「おいしい物」と答えています

いつもの冗談ですから
小難しいとは言われません
    • good
    • 0

真面目な人間です。

    • good
    • 0

綺麗な色が好き でいいと思います。


好きなものをそのまま答えた方がいいです。
    • good
    • 0

その綺麗だと思う色を聞いてるかとおもいます


何色って基準は色鉛筆などでどの色が好き?ってやつで
洋服や財布や自然の色とは違うと思います
    • good
    • 0

ぼくも小難しい人間です(笑)


ぼくはこういう質問には青と答えてますが、本当は藍色とえんじ色です
どうしても決めきれないのなら、特にないですでいいのでは、、
綺麗な色という答えは、いわゆる好きな色にはあたらないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!