プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男も女も若い身体が好きですよね。
38歳はそろそろ厳しい

質問者からの補足コメント

  • 男ですが

      補足日時:2022/01/16 16:10

A 回答 (7件)

あなたがそう思うなりの何かがあるのでしょうね。


人それぞれです、日々種付Pしたりされたりしてる38歳もいます。
    • good
    • 1

40代男性なら2~7歳差で行けるんじゃないですか?


45越えてくると流石に離れすぎかな、とは思いますが…
    • good
    • 1

好きというか、確かにハリなど、若さはありますよね。


ですが人を好きになる時、それだけでは無いと思います。
若い方にはない38歳ならではの魅力がありますから。
体は、若いうちだけです。
    • good
    • 0

実年齢も大事ですが、相対的年齢差も大切です。



つまり、38歳であっても50代60代にとっては十分若いし、若すぎないからいい、というメリットもあります。

たとえば38歳の女性が同年代の男性を求めたりするのは身の程知らずですが、50代60代を狙えば十分市場価値はあるものです。
    • good
    • 0

良寛さんは、老人になってから愛する人ができた。


江戸時代という男女の関係にはとてもうるさい時代だというのに、女の方から良寛さんの所に弟子という形で来たのだ。
若い女と乞食坊主と揶揄されていた老人が、小さな狭い庵でどのような日々を過ごしたのかは知らない。だが、良寛にとっては幸せな最晩年だったようだ。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage48.html
馬鹿な女はお金と若さしか興味が無いが、知的な女は、男の知的な部分と優しさに誘われる。
    • good
    • 0

男はもちろんですが、女も金や社会経験が無いと厳しいです。


金と言う面を見ると、若い女性の方が正社員率が高くお金を持っているので、その時点でアウトですね。
    • good
    • 1

確かに若い人の方が、新鮮で肌がぴちぴちしていますからね。


まぁでも、年と取れば取るほど、熟したものも好きになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!