プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデル級のスレンダーな皆が羨むような美人で
頭もいいけど、家事全く出来なくて性欲弱めでセックス嫌い
かなりのブスで頭もそこまで良くないけど
グラドル級のグラマラスな身体で家事万能で
性欲強めでセックス大好き
どちらかを妻に選ぶならどちらですか?

「モデル級のスレンダーな皆が羨むような美人」の質問画像

A 回答 (4件)

1㎜も迷う余地はございませんわ。


もちろん、姉御さんですわ。嘘でもお世辞でもありませんわ。
ホンキと書いてマジですわ(絶叫)!!
    • good
    • 0

かなりのブス?どのくらい?風船おばさんくらい?



モデル級の美人は、想像つきやすいけど
かなりのブスが大雑把過ぎるかなと
思います。。。
    • good
    • 0

セックスどうでもいいわwww


家事できるならそっちがありがたい。
彼女なら美人だけど、妻なら自分で補えばいいから後者じゃない?
    • good
    • 0

4番目と思う。

スタイルはそこまで要求しないよ。
家事万能という面で評価しただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!