プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのdmで好きな人から、誕生日だったんだね!おめでとう!って言われたのですが、なんかモヤっとしました。祝ってくれるのは嬉しいのですが、誕生日だったんだっていう必要あるのでしょうか??

A 回答 (3件)

知らなかったら言うでしょ。

    • good
    • 1

ちょっと恥ずかしい気持ちも相まって言っちゃったんでしょうね~

    • good
    • 2

知らなかった、聞いてなかったから言ったのでしょう。

特にわるぎのない文章だと思います。

好きな人におめでとう!って言われたんだから素直に喜びましょう。せっかくのお誕生日にモヤッとはいらないです。おめでとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています