アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の先輩が好きです。その先輩と共通点が多く、色々話したりしています。が、最近は直接もLINEでも話してくれません。私は嫌われたのでしょうか。それとも先輩は忙しいのでしょうか。また、年賀状に「部活以外に関われるといいね!」とかいてありました。プライベートで関われるといい。という意味なのか、委員会で同じになるといい。という意味なのか全く分かりません。それとも、先輩は私に何かの感情があるのでしょうか。

教えて欲しいことは、
①直接やLINEでもっと話したいです。私からグイグイ行くべきなのでしょうか

②また、①をして嫌われませんか?

③「部活以外に関われるといいね」という言葉の意味はどうゆう意味なのか。

④先輩ともっと仲良くなるために何をすれば良いか。

ぜひ、教えていただけると嬉しいです!!!

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私は中一で先輩は中二です。

A 回答 (2件)

ふ~ん、女性同士の恋愛問題ですか、同性でも性行為は可能ですよ、幼いからわかりませんかね。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました!

性行為をすれば良いのでは、質問の意図はそうですよね、親や周りの迷惑になるので避妊はして下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今私は中一で先輩は中二なので性行為は難しいです。また、女子と女子で出来るものなんですかね?