アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配当は別にして

競馬しかしたことはありません。

A 回答 (2件)

競馬だって的中率が異なる投票券があるだよね?



何を比較すれば良いんだい?

それとも君の言う的中率ってそういうモノとは別次元のなんかなのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2022/01/16 17:32

的中率は個々の立てる予想によって異なるので、競馬が的中率が高いなんてことはないです。


取り組み回数、すなわち経験値とデータで異なるので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬の方がフルゲート(18頭)の数が多いので、
的中率は低いんじゃないかな?と
思って尋ねてみました。

競輪はしりませんが、競艇は6艇ですし。

いずれにしても、経験値とデータはおっしゃる通りです。

お礼日時:2022/01/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!