一回も披露したことのない豆知識

カラオケの中に台所ありますか ? カラオケの中で作るのでしょうか?

冷凍食品を電子レンジで作るとか?でもそれじゃすごくまずそうです。

配達もの?

それじゃマクドナルドやピザハットの食べ物はない理由は?

A 回答 (3件)

料理も利益のうちなので、マックそのままじゃ利益を乗せられません。


加熱だけでも手を加えて、原価より高く売るからこそ、店が営業できます。
ファミレスだってほとんど冷凍ですけどね。ピラフはニチレイだったな、w
ビーフシチューなどは自社工場で作って冷凍して配送されます。
昔は店舗でいちいち作ってたけど、すぐに工場になりました。
    • good
    • 0

調理した物はほぼ冷凍品です。

電子レンジでチンして出します。
 多少不味くても、そもそも食事が目的ではないので、十分なんです。
「カラオケの食べ物はどこから来るものですか」の回答画像2
    • good
    • 0

私が働いていた店では台所があり調理していました。


レトルトのものに色々味付けしたり、揚げたり。
一から作るって事はしてなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!