プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の職場で、片思いしている女の子と、同じ職場で3人で仕事をすることが多い男性の先輩が付き合い始めました。

私はその先輩に自分がその女の子を好きなことを告げています。その2人からはその関係を未だ隠されていますが、職場での関係を見ると隠す気あるのかと思ってしまいます。先日も3人でのご飯に誘われ、けっこう長い時間一緒にいましたが一向に打ち上げられることはありませんでした。

またその先輩に自分が高校の同級生の女友達と飲みに行くことを話すと、自分の気持ちを知ってるにもかかわらず狙っていけとか決めてこいよとか楽しんでんなぁとか言ってきます。また挙げ句の果てには、彼女にこいつ女の子と飲みに行くんだって。と言いに行きました。

自分はこの行動ですごく腹が立って、それ以来その先輩に塩対応をしてしまいます。まず、自分の気持ちを知っているなら付き合ってることを先輩から打ち明けて欲しいのですが、それは自分勝手でしょうか?また、その2人が、自分を誘って楽しんでるというのも考えすぎでしょうか?

どちらにしても、職場での関係はこれからも続くので、少し職場にいたくないです。皆さんはどうお考えですか?また、この先輩(この2人)は何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな女を他の男に先越されてその男がムカつくって事ですよね?

嫉妬と怒りで考えすぎてるかもしれませんね。

その2人についてはどうも思いませんが、
あなたについては何度も同じような質問して、同じような回答しか来ないのなら無駄じゃないかな~。なにか解決するのかな?って思います。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと頭おかしくなってました。頭冷やしてきます。ありがとうございました。