アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で、異性のメル友を作る理由は何ですか?

A 回答 (5件)

疑似恋愛です!


いつまでも恋愛していたい男性心理。。。
けど、安心して帰れる(家庭)居場所も欲しい。
だから、男性向けのお水とヘルスのお店が普及しているんですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑似恋愛して男として見られたいですかね?

お礼日時:2022/01/17 18:37

ヤレるチャンスを目論んでる

    • good
    • 5
この回答へのお礼

遠距離なので会うことはないです。

お礼日時:2022/01/17 18:36

刺激。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁には秘密とか言ってました。

お礼日時:2022/01/17 18:35

刺激が欲しいのでしょう。


バレないようにやってほしいところですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日は、やり取りしないようにしてます。
私も結婚してた時は、当時のメル友と連絡取ってました。旦那が居ない時に電話きて話をしたこともあります。

お礼日時:2022/01/17 06:09

肉体関係が目的です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
嫁に隠れてコソコソラインして、馬鹿ですよね?
嫁と離婚する気もないくせに、意味が分からない。

お礼日時:2022/01/17 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A