【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

人のネタパクって創作してるやつが楽しそうで腹立ちます。何も私から盗らなくてよかったし、他にも色々な所から引用してる人間なのになんで私なんだろう。って思うと辛いです。案ならマシュマロやらお題箱から取ればいいのに
なんで?

質問者からの補足コメント

  • はっきりいって人を馬鹿にしてると思います。
    年上の人間ですし私よりはギリギリ技術が上ってのもあるのか知らないけど人をなんだと思ってるんでしょうね。

      補足日時:2022/01/17 10:59
  • 盗られた怒りで感情的になっていました。ただ盗られていることは本当です。Aと言ったらAの内容をそのまま絵にする人が居たんです。

      補足日時:2022/01/17 22:15

A 回答 (2件)

自分から盗ったという根拠なしにそう思うのは統合失調症の特徴ですよ。

思考泥棒とかね。質問も主観的過ぎて意味も分かりませんし。それも統合失調症の特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、主観的に見えるかもしれませんが本当なんですよ。というか例えばペンを取られたとして取られたと言っても統合失調症だって言うんですか?

お礼日時:2022/01/17 22:06

精神科に行ってください。

たぶんあなたは統合失調症です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ何も見ずにそう言えるのですか?

お礼日時:2022/01/17 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!